ワンオペ育児おすすめ記事

この記事は約1分で読めます。

育児中のみなさん、お疲れ様です。
コロナ禍で夫の出張が減り、
ワンオペ育児の機会が減ってしまいましたが

⭕️役立ったグッズ
⭕️失敗した事
⭕️勉強になった本
⭕️知育
⭕️しつけ
⭕️家事時短
⭕️ワンオペ攻略法
⭕️私の気分転換

などを伝えられたらと思っています。
子連れ旅行とあわせてゆるく更新していきます。

自宅保育の過ごし方

自宅保育の過ごし方をタイムスケジュール込みで掲載しています。

影響を受けた本

ワンオペ育児で影響を受けた本、元気をもらった本の紹介です。

ベランダに砂場を作った話

登園自粛中に作ったものです。

まだまだ記事数が少ないので、ボチボチ更新していきますね。

あわせて読みたい

その他のワンオペ記事はこちらから

タイトルとURLをコピーしました