【子どもも診断】インドのラブ師オンライン占い体験記|オンライン旅行

オンライン旅行
この記事は約7分で読めます。

オンライン旅行体験第二弾。

前回は子供と世界一周を楽しみました。

今回は占いを受けてみました。

この記事の内容
  • 占いツアーの概要
  • 占ってもらった内容
  • 良かったところ
  • 思わず笑ってしまったところ
  • スムーズに受けるためのポイント

こんな方に
  • オンラインで占いを試してみたい
  • インドの占いが気になる
  • 自分のついでに子どもや家族のことも聞いてみたい

占いツアーの概要

今回もオンラインツアー数豊富なHISを選びました。

今回の占いはコチラ

とても怪しい本格的な匂いがプンプンする!

✌️ 口コミ数が多い
✌️ 人気ナンバーワン
✌️
日本語ガイド付き

上記が決め手となりこちらに決めました。
所要時間30分、¥4,500

申し込み後の手続き

オンラインで申し込み後、現地スタッフの方と日時調整をしつつ下記の内容を占い前日までに送ります。

💌自分の誕生日、時間、生まれた場所
💌両手の手相の写真(スマホOK)

生まれた時間や場所はわからないこともあるので早めに確認を取っておくとスムーズでした。

いざ当日

さてドキドキ占いの時間になりました、ドキドキ。ZOOMを開いてみると…

私

あ、先生!きょうはよろs

日本語スタッフ
日本語スタッフ

ナマステ!HISインド スタッフの者です〜!

めっちゃ占い師っぽい(笑)

この方日本語がとてもお上手で、こちらの行っていることも全部理解してくれました。時々聞こえる子供の声が微笑ましい。

その後ホンモノの先生が現れて、いざスタート。

オンライン占い、何を教えてくれるの?

占いでは事前に送ったデータをもとに、こんなことを教えてくれます

🙏 仕事
🙏
恋愛・結婚・家族
🙏
健康
🙏
性格
🙏
ラッキーナンバー、曜日、色、アイテム

あとは個人的に質問して、その都度回答をもらいます。

インドのオンライン占いで良かった点3つ

子どもや夫のことも見てくれた

結婚しており子供もいることを伝えると、家族の誕生日&生まれた時間を元にちょっとした診断をしてくれます。

子どもたちは元気に育つよ!勉強もちゃんとするから大丈夫!

夫の生まれた時間はわからない…というと、

だいたいでいいよ、朝・昼・夜とかでも

それもわからないというと、OK!と誕生日だけで診断してくれました。本当はあったほうが的確に診断できるんだろうなぁ。

具体的に教えてくれた

私は仕事面をメインに聞いたのですが、これだけ具体的な回答が返ってきました。

1.向いている職種

クリエイティビティな仕事が向いている。
具体的には文章を書く、料理を作ってブログにあげる、作り方を教える、ファッション、デザイン関係など

2.年齢による変化 

38ー41歳 いい時期が始まる
44ー48歳 安定する
52ー57歳 とても良い
62ー65歳 仕事のピーク

3.仕事の進め方

まずはどこかに勤めながら技術を習得するのがよい

質問もたくさん受け付けてくれた

回答項目になかったことも快く教えてくれました!

✔︎海外に住むチャンスはあるか?
✔︎ダイエットは成功するか?
✔︎失くしたものは見つかるか?

インドでは家を建てるとき、結婚相手を見つけるときなど様々なシチュエーションごとに占いをするそうなので、こういった話も聞かれるのかな?と思いました。

この質問については一部面白い回答が返ってきたので、詳細は次に伝えます。

思わず笑ってしまった点2つ

そんなの無くてもダイジョウブ!

実は最近子供たちの母子手帳を失くしてしまい、どうにかして見つからないかなと悩んでいました。

(多分、この痛手はママさんならわかってくれるはず…!)

もしかしたら占いで何かヒントがもらえるかもしれないと思い藁にもすがる思いで聞いてみました。

すると・・・

そんなの無くても子供元気に育つからダイジョウブだよ!

まあ、そうなんだけどね笑

失くし物なんかの相談は分野外だったのかなぁ。

このひとことで吹っ切れて、後日再発行に行ってきました。

カレーは食べちゃダメ!

私

私、やせますでしょうか…(切実)

ダイエットの成功を聞きたくて(背中を押して欲しかっただけ!?)聞いてみたところ、将来起こる可能性の病気やオススメのエクササイズについて説明してくれました。そのあと

だから、のどやお腹に優しい野菜のスープとか飲んでね。カレーはダメですよ!脂っこいから!

カレーはダメですよ!

インド人にカレーダメって言われた笑

関係ないけどちょっと面白かった

オンライン占いをスムーズに受けられるためのアドバイス4つ

スケジュール調整は余裕を持って

先生がとても人気なのか、占いの日は申し込みから2週間後になりました。早く知りたいという方は早めの予約をオススメします。

他に占って欲しい人の生年月日・日時を控えておく

事前情報にはありませんでしたが、夫・子どもの診断もしてくれました。念のため、家族の他に恋人や親など見て欲しい人はあらかじめ誕生日と生まれた日時をメモしておくといいかもしれません

記録は録音がスムーズ

あとで見返す為にも記録はしていたいところ。メモだと追いつかなくなってしまうので、音声録音をしておくとあとで振り返りやすいです。スマホのボイスメモ機能でも十分だと思います。

とりあえず聞きたいことは聞いてみる

こんなこと聞いてもいいのかな?

はっきりとした答えは帰ってこないかもしれないけれど、せっかくお金を払って依頼したんだしなんでもダメ元で聞いてみましょう!

他の口コミを見ていると、亡くなったご家族が今どうしているかを診断してもらった方もいらっしゃるそうですよ。

インドのオンライン占いまとめ

予定より10分オーバーの40分間の体験でした。

感想としては一番知りたかった仕事のこと、海外移住のことを細かく聞くことができて満足でした。

性格も見事当てられました…

これ、コロナじゃなかったら直接インドに出向く必要があったと思うととてもお得だったな。

数日後に次回オンラインツアーで使える10%オフクーポンをいただいたのでまた別のツアーで使ってみようと思います。

・自分の将来が気になる
・結婚できるのだろうか?
・将来どんな仕事にむいてる?

・向いている移住先を知りたい

こんな方はぜひオンライン占いをしてみてくださいね。

オンラインだけじゃない、 リアルを組み合わせた ハイブリッドツアーはこちら

占いだけじゃない、HISのオンラインツアー

オンラインツアーといえばHIS!というほどHISは他の旅行社さんに比べオンラインツアーの取り扱い数がダントツに多いです。

占いの他にも

🐊 アフリカサファリ
💼 お買い物
🗻 世界遺産
🇯🇵 日本の観光地

などなど内容は様々です。

夏休みの楽しみ、自由研究の題材、友達とオンラインで繋がりながらの鑑賞などに使ってみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました